ジェク渋祭り・絵チャ(2006.5.5)

はい!ってことで「ジェク渋祭り・絵チャ」やりましたー!!
ほんっと人が来てくれるかどうか不安だったんだけど、 総勢20名(うおおおおお!!)の方が集まってくれてホンマに楽しい絵チャとなりましたー!
ってことで、ログ見たってくださーーーーい!!

「資料を見ずにバハムートを描いてみようv」
上段:ありすえ(緑のやつー)、右:タユムさん
下段左:晏嬰さん、中央:JUNさん、右:じょるさん


晏嬰さんとタユムさんのクオリティの高さに驚き!!;なんでー?;なんでバハムーの資料見なくてこんなに描けるの?;
じょるさんの幸子も「まさに!コバヤシ!!」ってカンジで好きv(笑)
JUNさんのはさー絶対違うって!!でもこのバハムー、カワイイ〜〜〜v
私は…絵サイトをやってる人間として致命的っす……(死)


「資料を見ずにユウナレスカ第三形態を描いてみようv」
上段左:じょるさん、中央:晏嬰さん、右:タユムさん
下段左:ありすえ、中央:JUNさん、右:ちーさん

そして相変わらず晏嬰さんとタユムさんがすごすぎ…。「そうそう!レスカってこんなんだった!」ってカンジですよね!
タユさんのなんてホンモノより怖いし!!(笑)
じょるさんのユウナレスカもいい味出してるーー!!目が…目が怖いーー!!(笑)
ちーさんのユウナレスカはナイスバディに目が釘付け!!と…特にボイン(おい)が!!
んでー!JUNさん〜だからさあ!違うだろこれ!!!!(笑)すっげー和むけどねv
私は…絵サイトをやってる人間として…(略)あ、舐めてるのアーロンっす…。



そして〜vv晏嬰さんが「テーマ:コスプレ」で海軍な渋殿を描いてくださいました!!
は…犯罪的に似合いすぎーーーー!!!渋い!渋いよ!渋殿!!!
色味もとてもステキで憧れてしまいます〜vv


次ぎのページから少々(?)女性向けですのでご注意!!


NEXT→



























inserted by FC2 system