「テーマ:コスプレ ジェク渋でセーラー服v」
上段左:タユムさん、中央:ゆめさん、右:RINさん
下段左:じょるさん、中央:ありすえ、右:JUNさん


おっさんがセーラー服…。かわいいよね!!かわいいと言って!!!!(笑)
タユムさんのジェクト〜vこのヤンっぷりがたまらーんv「5分で描きます」って言って、ホンマに5分ぐらいで描いたよ!この人!!;
すごいーー!!(でもこれの前に描いてたジェクト…消えちゃったのが残念です(;;))
ゆめさんの渋殿は背中のチラリズムがポインツvv色っぽい〜〜vv でもーー!もちょっと下まで描いてくれたらパンチラだったのに!!惜しい!!
RIN-KINのジェクトは男前すぎだろ!これ!!(笑)こんな筋骨隆々の女学生がおるかああああ!!でも惚れた!!!
んで、ゆめさんとコラボってるのがステキですvvつか、ゆめさんはともかく(ごめん〜;)RIN-KIN…アナタ確か健全サイトの管理人…(げふげふ;)
じょるさんの渋殿はかんっぜんな学生さんっす!(笑)「ちこく〜!」ってパン銜えて登校は基本ネv
そんでJUNさんの渋〜vvおさげ!おさげ似合うよーーーーvvしかもアレか?アサ●ヤか?私、ドンぴしゃ世代っす!(笑)
私のは…のーこめんとで;


「ジェク渋でパンツ祭りv」
左から:ありすえ、ゆめさん、アリコさん、JUNさん、RINさん

パンツと言うより…筋肉祭りですね…これ!!
ハダカ!ハダカ〜〜〜vvむしろパンツいらんかった!ちくしょう!!(笑)

ゆめさんの渋はパンツ脱ぎ脱ぎしてるところ!!
何やってんの!隣りのジェクト!!手伝わんかーー!!(怒)
ブーメランがもーセクシーでセクシーでvv ああ…はみ出しそう…どうしよう〜!!あ…そうか、これからはみ出すんだ…v(鼻血)
残念な事にアクシデントがあった為、色塗りは私がやりました;色々と台無しにしちゃった感が…;ごめんなさいー;ゆめさん!(;;)
アリコさんのジェクトは……vもー!!かっこよすぎーーー!!!!この見事な筋肉と拗ねモードな表情があ〜!!(悶)
一人にしちゃってごめんなさいです!ジェクさん!!; 次ぎは渋殿を隣りに…持ってきた途端、がっつし襲ってくれそうv(期待を込めてv)
そんでーー!JUNさんとRINさんのジェク渋ぅうううう!!
アナタタチ!ふんどしとブーメランで何いちゃこらしてんですかーーー!!!(悶)
テーマは「パンツ」だけど渋殿はやはりふんどしか!!似合いすぎーー!!定番は白だと思うけど、赤もいいねv赤も似合うね!!
色々触りまくりたいカンジで…いや、私じゃなくてジェクさんが(笑)
んで、RIN-KINのジェクトーーーvv肉体美に惚れるーー!そして、顔がやらしすぎ!!
って言うか〜…やっぱRIN-KINのサイトFFXだけ「女性向け」でいいと思うのだけども…(笑)
私のジェクトは…アリコさんとRIN-KINのジェクトに比べたら貧弱で情けな…;頑張ろう…筋肉もっと頑張ろう…(拳を握りしめ)


そして最後は「ジェク渋ラブラブ〜v」を描いてたんですがっ!;
ゆめさん、JUNさん、ありすえが眠気の為にリタイアしまして…;すみません;もう限界でしたー;
でもちーさん、閑さんのラブラブジェク渋は仕上がりましたので勿論アップvv


  

左:ちーさん、右:閑さん

ちーさんのジェク渋〜vv貴重だ!レアだーーー!!しかも二人ともおっとこまえ〜vv 後ろから羽交い締めだよ〜vvラブイなあvv
閑さんのジェク渋もあま〜〜〜〜い空気が伝わってきますよね! 閑さん、マウスでこんなに描けるなんてスゴイよーーー!!



この他にもかっこいいジェクトとかさわやかなワッカとかあったんですよ…。
でも描かれた方がさくーって消しちゃってもーー!!次ぎからスクショ撮る時間くださーーーーい!!
それと、JUNさんの割烹着渋ー!! またスクショ撮れなかったよ!(;;)消すの早すぎ!
なんだか割烹着渋、レアモンスターみたいなポジションになっちゃってるよ!!(笑)


は〜vほんっま楽しい時間を過ごさせて頂きました〜vv
お絵かきしてくださった皆様、遊びにきてくださった皆様、本当に…本当にありがとうございます!!
是非、次回も開催したいと思ってますvその時はまた宜しくおねがいしますねv
ログを見て「私も参加したい!」って方!是非次回、遊びにいらしてくださいねーーーv


2006.5.6  ありすえかなこ



























inserted by FC2 system