ジェク渋祭り・絵チャ(2006.6.23)

第2回目の絵チャは当日告知と言う無謀スケジュールで決行!
それでも7名の方が集まってくださいました!有り難うございました!

「ジェクさんに猫耳v」
左:ありすえ、右:JUNさん、アロ缶色塗り:じゅーろくやさん

JUNさんの猫耳ジェクト、実はすっごいかっこよかったんですよ!
でもね「牙かヨダレかどっちがいい?」ってリクとったらね「ヨダレ」と…(笑)
ま、アロ缶を目の前にしちゃったらね〜vヨダレ出ちゃいますよねv
つか、このアロ缶、私がほぼジェクさんを描き終わった時に出現…。
残念;私も「ジェクまっしぐら」なカンジで描きたかった;
んで、この「アロ缶」から話が進展!
「裸で襟巻だけしてるエラそうな渋殿が出てきたらカワイイよね!」って、じゅーろくやさんの発言から
JUNさんがお絵描きv(ついでに私も…)

渋殿:JUNさん、ジェクト:ありすえ

ぐはっ!!(吐血)ほ…ほんとにカワイイーー!!
正座!正座してる〜vv(ゴロゴロ)
ティクビもピンクで可愛すぎ〜vv(ゴロゴロゴロ)
(食われる)覚悟を決めてる感がたまりませんねvv

親指渋のエサはジェクさんのチュー
だそうですよv
いっぱいチューしてもらって早く大きくなるといいさ!
んで、最終的にはがっつし食われるといいさ!!(腐)


NEXT→



























inserted by FC2 system