「天使なアーロン」
左:ありすえ、中央:じゅーろくやさん、右:JUNさん

じゅーろくやさんのアーロン!!め…めっさカワイイよーー!!(*@@*)
こんな天使に「禁酒しろ」言われたら、絶対しちゃうってジェクさん!!
でも、取引条件として体を求められると思います…頑張れアーロン…(拳を握りしめ)
JUNさんの渋殿もカッコイイー!渋、渋いー!!(相変わらずややこしい…)
着流しで羽根ついてるのもいいかも〜v
勿論、ジェクさんの目の前にこんな色っぽい天使が現れたら、羽根毟られつつのプレ…(終了)
私のは…チンピラ天使ってことで…;羽根に無理が…orz


「資料を見ずにバルテロを描いてみようv」
上段左:ありすえ、右:じゅーろくやさん
下段左:志姫さん、右:JUNさん


最後は恒例(?)のこのコーナーで♪
なんだかこう…皆、バルテロが描けてるような…描けてないような…。
一応バルテロって分かるような…分からないような…。
つか、バルテロってどんな顔でしたっけ?(ヒドイ!)


今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 参加してくださった皆様、本当に有り難うございました!
祭り終了まであと1回…2回…絵チャできるかな?;
その時はまた宜しくお願いします(*^^*)


2006.6.24
ありすえかなこ



























inserted by FC2 system