ジェク渋祭り・絵チャ(2006.7.29)

第3回目の絵チャは、約20名の方が集まってくださいましたー!ありがとうございます!
絵チャの調子が悪くて会場を移動したんで、もしかして絵チャに入れなかった…なんてトラブルがあったかもなんで…;ご迷惑おかけしてすみませんでした;
それでは、ステキログをご覧ください〜vv

「テーマ:スーツ」
海辺さん

ってことで、海辺さんが描いてくれましたー! 不器用オヤジがめさめさカワイイよ〜vv
海辺さんのジェクトの野性味溢れるけど優しそうなとこっつーか…v肉が美味しそうなとこっつーかv(またか!)
ああ〜vとにかくツボなんでどっかんとアップ〜vvありがとうー!海辺さーんvv

ピンクのイヤイヤ渋:ちーさん、 浴衣ジェクト:海辺さん、 その他スーツご一行など:のぞさん

絵チャではしばしば、小人さんたちが現れます…v あんまりカワイイんで「お蔵入りにするの勿体ナイヨー」ってことでアップ!
と…特にスーツご一行のジェクトの顔が、おいらめさめさツボりました!なんか…癒やされる!!(笑)
(私信)そ…それとうちのにゃんこがごっさカワイイ…vありがとvのぞさんv(ぼそり)

イヤイヤ渋のプリケツもカワイイし(ちーさん、ケツマスターだなーv)、
海辺さんのジェクト…v帯ぴっぱってぐるぐるしていいですか?(こら)

残念ながらスクショ撮りのがしちゃったイラストもあるんですけどね;
赤ずきん若とかハダカジェクトとか…。勿体ないー(;;)

ジェクさんのセリフ「つじょり」は、JUNさんが「つもり」って発言を「つじょり」って間違えて打って、それがミョーーーーにツボったのでその後、
皆で語尾に「じょり」を付けてチャットしてました(笑)

朝方のテンションってコワイじょり〜。


NEXT→



























inserted by FC2 system