渋殿:Tーさん(仮名)、ジェクト:Aさん(仮名)

「最後はやっぱり裸でシメなきゃ」ってことで朝方のヘンなテンションの中、 TーさんとAさんがジェク渋のハダカをば…。
「ログアップは恥ずかしいです〜!///」ということで、 ご本人達の希望で【仮名】でのアップとさせて頂きます。

ち…じゃなかった、Tーさんの渋殿のケツーー!!(鼻血) 引き締まった筋肉がたまんないよーうvv…揉 み た い で す (ヘンタイ)
そ…そんで、よく見たらそのホワイト部分がね…体にそのピピッって付着してるカンジのホワイト部分がね…v何かな?これ…(ニコニコ)
え?汗…?失礼しましたーーー!!////(逃)

Aさんは絵チャ参加者の皆様にコラボを申し出たのですが(○の部分ネー)、ことごとく断られ…なんだかジェクさんも寂しそうです…。
「誰かー!ここに猛々しいブツを描いてよー!モザイク機能使わせてよ!(絵チャのツールの一つです)ムキー!!」って言うてましたよ。Aさんが。
「次回は是非コラボよろしくvv」とも言うてました。うん。Aが。


back



























inserted by FC2 system