■■ 裏会場への御案内 ■■

おっと、娘さん。いけねえな。
祭り会場はあっちの明るい方ですぜ?


ここは大人だけが楽しめる、ちょいと密かな草薮の宴なんだ。

十八歳になってねえ初心な娘さんは、悪いがこのまま何も見なかったことにして、引き返しておくれな。
知らずに踏み込んで「キャー!」とか言われても誰も責任取れねえぜ?
せっかくの綺麗なお手々を汚すこともあるめえ。うめえ新茶でも摘んでくれ。
それが アンタのためってもんだ。

酸いも甘いも嗅ぎ分けた粋な姐さん。そう、そこのアンタ。
あんただけは遊んでいきな。 歓迎するぜ。

ああそうだ。会場に入る前に、姐さんのことをもっと知りたくなちまったな。教えてくれるかい?


















inserted by FC2 system