ジェク渋祭り閉幕

■■ 祭り開催期間 ■■

2006年6月3日〜2006年7月末日
ここはFINAL FANTASY Xにおける 主人公達の親世代、ジェクトとアーロン(35歳)を祭っていた
ジェク渋祭の跡地です。

2ヶ月という短い期間ながら、皆様のご協力により予想外の盛り上がりで本当に楽しい祭りになりました。
祭期間終了に伴い、作品募集は終了致しましたが、愛と真心が込められた素敵な作品を、このまま見れなくなってしまうのはあまりにも寂しいし、勿体ない!
…ということで、跡地を残させて頂くことに致しました。
いつでもここの様々なジェク渋に、会いたいと思った時に会いにいらしてくださいね!
投稿期間、展示期間を含む約5ヶ月の間に、
素敵な作品の投稿や掲示板への書き込み下さった皆様。
絵チャットなどで祭にご参加下さった皆様。
そしてサイトへ遊びにいらして下さった皆様。
本当にありがとうございました!
毎日が本当にお祭りでした。大好きなものを同じように大切にしていらっしゃる皆様と分かち合えた時間は宝物でした。

本当にありがとうございました!!

ありすえ&JUN
■■ ジェク渋祭りバナー ■■
直リンク推奨


ジェク渋祭り




お持ち帰りはこちらから

200×40

88×31

リンクフリーです。 リンクはトップページまでお願いします。
http://jsmaturi.web.fc2.com/index.html

何かございましたら、メールフォームでご連絡下さい----メールフォームへ

主催者・ありすえかなこ & JUN

■■ 主催者サイトはこちら ■■

 
※WEB拍手ボタンの可愛い渋殿アイコンは[MUDDY ROAD]の、のぞ様から頂いたイラストを
ベースにありすえが製作させて頂きました♪のぞ様、有り難うございました!(*><*)
※ジェク渋祭り記念35のお題はこのお祭りのために「夏至南風」のじゅーろくや様が
考案してくださいましたvじゅーろくや様ステキなご提案ありがとうございました!
※ジェク渋祭り記念35のお題で使用しているCGIはますみ様が設置してくださいました!
ますみ様、長期に渡りご協力ありがとうございました!心からの感謝を!

















inserted by FC2 system