■最終更新日:2007.1.21 ジェク渋35題にお知らせ


『ジェク渋祭り閉幕』


長いようで短かった数ヶ月。
オヤジとお祭り騒ぎが大好きな主催者がノリだけでほそぼそと企画したジェク渋の宴。
これほどの素晴らしい作品が満載の、ずっしりと愛の詰まった大きな祭りになりましたことに、
膝がカクカク震えるほど感動しております。  

本編では出番もそう多くない親世代の物語を、こんなにも沢山の皆様が愛してらっしゃるんだと思うと感無量 です。  
毎日送られてくる作品にわくわくと胸を躍らせ、時には爆笑し、時には感動にむせび泣き、幸せな時間を送らせて頂きました。
素晴らしい作家の皆様に心からの拍手を贈ります。  

今日を持ってジェク渋祭りを閉幕させていただきますが、作品は跡地として、今後ともご覧いただけます。  
祭りの後は、またそれぞれの居場所へ帰って行きますが、ふとこんな祭りがあったなあ…と、時々でいいから思い出してください。  
この祭りを開催するにあたり尽力していただいた多くの方にこの場を借りてお礼を申し上げます、 本当にありがとうございました。

それではこれにて大団円とさせていただきます。長い間ご覧頂きありがとうございました

ジェク渋万歳!


ジェク渋祭り主催  ありすえかなこ&JUN


・当サイトは【FINAL FANTASY X】のジェクト×アーロンのカップリングを扱った期間限定サイトです。
 スクウェア・エニックスとは一切関係ございません
・サイト内の画像や文章の複写・転載・再配付などの行為は禁止です(作者本人は除きます)

 
















inserted by FC2 system